スマートフォン版はこちら

日の出病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日の出病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松市の病院、「日の出病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 923-0868
住所 石川県小松市日の出町3-8
電話番号 0761-21-7711
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日の出病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北陸体力科学研究所附属スポーツクリニック 石川県小松市八幡町イ13-1
東野病院 石川県小松市今江町7-468
西木医院 石川県小松市河田町ヌ28-1
国民健康保険小松市民病院 石川県小松市向本折町ホ60
惠仁クリニック 石川県小松市吉竹町と51-1
整形外科上田クリニック 石川県小松市井口町ホ36番
田谷泌尿器科医院 石川県小松市園町ニ29-1
小野江医院 石川県小松市長田町甲1
東野病院 石川県小松市今江町7-468
やわたメディカルセンター 石川県小松市八幡イ12-7


おすすめ病院の口コミ

  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    とても大きな病院で迷子になりやすいです。数年前に新館ができあがってきれいになりました。最上階は個室になっていて内灘の展望台やサンセットブリッジ、金沢方面の夜景がきれいに見えます。大学病院なので、若い先生もおられます。ぎんこうATM が設置されていたり、美容室や展望レストランなどもあります。広い駐車場も完備されています。とにかく景色がきれいなところなので入院には向いていると思います。臨床例とかはよくわかりません。
  • トロイメライさん
    一林医院 口コミ
    先生は淡々と丁寧に診察、説明してくださいます。質問にもきちんと答えてくれます。ニコニコと優しい感じではありませんが、子供の予防接種でお世話になったときは注射も素早くすぐに終わらせてくれますので安心しました。看護婦さんもベテランの方が多いようで、待合室で積極的に子供に優しい言葉をかけてくださるので、子連れにはありがたいです。待合室は広く、マンガや書籍なども多くおいてあります。あまり混雑していないので、すぐに診察が受けられるのも助かります。
  • べえさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
     以前、近所に住んでおり、顔に水ぶくれができたときにお世話になりました。
    一通り症状を見ていただき、塗り薬を処方していただきました。
    水ぶくれの原因はわからずじまいでしたが、先生の言われた通りに薬を塗っていたら、痕が残ることもなく、一ヶ月ほどでキレイに治りました。
     もともとの症状が軽かったというのもあると思いますが、診察していただいてよかったと思います。私の場合には診断が的確だったのだと思いますし、信頼できる皮膚科だと思います。
  • ゆりかママさん
    秋山医院 口コミ
    8歳の女児の母親です。こどものほぼ毎日のおねしょで悩んでいました。泌尿器科の病院でホルモン剤など随分と通って治療しましたが全く変化なく困っていました。漢方薬での治療もあると聞いてこちらに伺いました。先生は優しくじっくり診てくれて3種類の漢方薬を処方してくださいました。それを頑張って飲んだら、毎日のおねしょが1週間に1回に減りました。ビックリするやら嬉しいやら。娘の喜んで続けて飲んでいます。私も洗濯が減って楽になりました。ありがとうございました。
  • トロイメライさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。待ち時間はたまに長いときもありますが、他の産婦人科に比べれば短いほうだと思います。先生は男性2名で、おふたりともベテランの信頼できる先生です。とくに院長も務めていらっしゃる大下先生は、地元でも有名な産婦人科医で、穏やかでユーモアのある独特の口調で緊張もほどいてくれます。看護婦さんもベテランの方中心にしっかり回っていて、全体的に安心してお世話になれる病院です。胎児エコーもじっくり診てくれるのも嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日の出病院の口コミ詳細ページ上部へ